So-net無料ブログ作成

「さらば あぶない刑事」 [新作映画]


ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1月30日(土)公開映画の紹介です

「さらば あぶない刑事」
7a918929.jpg

舘ひろしと柴田恭兵が演じる刑事コンビ“タカ&ユージ”の活躍を描く
痛快刑事アクションの11年ぶりとなる劇場版。

横浜の街を舞台に、犯罪者をこらしめるため、タカとユージが暴れ回る

浅野温子、仲村トオルらおなじみのキャストが脇を固め
テレビシリーズでも数々のエピソードで監督を務めた村川透がメガホンを握る。

予告映像


横浜港署捜査課のタカこと鷹山敏樹(舘ひろし)と
ユージこと大下勇次(柴田恭兵)の両刑事は定年退職を5日後に控え

同課課長となった町田透(仲村トオル)の心配をよそに銀星会の残党で
今では新興やくざ・闘竜会の幹部である伊能を追い彼が
仕切るブラックマーケットに踏み込む。

そして二人の友人であるかつて少年課に勤めていた
神奈川県警重要物保管所所長・真山薫(浅野温子)は
IT企業社長との結婚を決め浮かれていた
そんな中伊能が殺され、各国マフィアの危うい均衡が崩れてしまう。



タカとユージはキョウイチ・ガルシア(吉川晃司)率いる中南米の
犯罪組織BOBに目をつける

96d6e5fdbabf830c38d93bfc12a288b4.jpg

あらゆる犯罪に手を染め獰猛なまでの力で抗争相手を壊滅させてきた彼らが
ついに横浜に進出してきた。

かつて自分が更生させた元不良グループのリーダー川澄(吉沢亮)が
この事件に関与していることを知ったユージが動き出す一方
タカの恋人・夏海(菜々緒)がアメリカ領事館に務めていた頃にガルシアと
接点を持っていたことが判明する。

BOBは押収された危険ドラッグを奪い返そうと港署重要物保管庫を襲撃
事件が拡がりを見せる中、タカとユージはかつてない凶悪な敵を相手に
刑事人生最後の闘いに向かっていく。

70f8cfb9.jpg

o0640042613289329054.jpg

<華の会>



さらばあぶない刑事.jpg

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク






nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 73

コメント 2

raomelon

劇場版は11年ぶりですか!
面白そうですね~
by raomelon (2016-01-23 14:37) 

kaka

raomelonさん 期待したいですよね(^^)
by kaka (2016-01-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。