So-net無料ブログ作成
検索選択

「アンフェア the end」 [邦画]

今、気になってる作品です(^-^)
アンフェア the end」2015年9月5日公開予定
2016年1月に連続ドラマとして幕を開けた「アンフェア」が
10年の月日を経て

劇場版第3弾「アンフェア the end」をもって完結する。

アンフェア.jpg

検挙率No.1、バツイチ、子持ち、大酒飲み
無駄に美人という破天荒なヒロイン像を構築し
女性刑事・雪平夏見に息吹を注ぎ込んできた

篠原演じる雪平は、有能な刑事だった父親の
死の真相を突き止めるため
警視庁捜査一課の刑事になったという役どころ。

型破りな捜査方法で数々の難事件を解決していくうち
国家を裏で牛耳る権力組織から機密データを入手し
父の無念を晴らす機会をうかがっているという設定をもとに
今作のストーリーは紡がれていく。

劇場版第1弾となる「アンフェア the movie」は
興行収入27億2000万円

第2弾「アンフェア the answer」は
同23億4000万円の大ヒットを記録。

完結編を求めるファンの声が日増しに高まっていったが
製作サイドもまた完結編を念頭に入れていた。

そこには 雪平の父親を殺した犯人を明かさなければ終われない
という思いがありそれがようやく結実。



今作では、東京地検特捜部の村上克明検事
その父で元検事総長・村上成明の連続殺害事件に端を発し
ついに全ての謎が明らかになる。

ドラマの頃から見ていたので!
是非、見たい作品ですねぇ(^-^)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。