So-net無料ブログ作成

映画「ミリオンズ」 [映画]

ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そろそろレンタル開始の映画紹介[ひらめき]
12月2日レンタル開始予定

「ミリオンズ」
ミリオンズ.jpg

怪盗グルーシリーズで登場し人気を博した
謎の生物ミニオンたちが主人公のアニメーションです。

正体不明の愛くるしいキャラクター、ミニオンたちの
秘密やグルーとの出会いなどが本作で明らかになる。

ボイスキャストを務めるのは『ゼロ・グラビティ』などの
オスカー女優サンドラ・ブロックや

『ニード・フォー・スピード』などのマイケル・キートン。
世界中を笑いの渦で包み込む

キュートなミニオンたちの知られざる謎に目を見張る。



◆あらすじ

ミニオン、彼らは人類よりはるか昔から存在した。

ミニオンたちの生きがいは、最強最悪のボスに使えること。

ボスを見つけ出すのはお茶の子さいさい、しかし
ボスがすぐにいなくなることが、悩みだった。

それでも彼らは諦めない
ボスがいないと生きる気力を失い、退屈な毎日を送るだけ。



それはまるで死んでいるのも同然だ。
あるとき、一人のミニオンが立ち上がった。

ケビンは決意した、仲間たちのために
自分が最強最悪のボスを見つけるんだと。

スチュアートはいつも腹ペコ。
バナナのことで頭がいっぱい。

そして、めっちゃ弱虫のボブは未知なる旅に不安になっている。

poster-2182bのコピー.jpg

ミニオンズはたくさんいるんですが
今回は主に3人?のミニオンが主役のような感じ。

リーダー格のケビン、バナナ大好きスチュアート
そして弱虫のボブ。

彼らは新しい極悪のボスを見つけるため
ニューヨークに行き、スカーレットと言う悪者を
ボスとして慕おうとしますが、その行方は…?
[わーい(嬉しい顔)]

minions1-640x360.jpg

ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


タグ:ミリオンズ
nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。